マイリトルボックスの中身-BOTANICAL Box 2019.4-

ボタニカルなグッズが満載!マイリトルボックス4月号の中身を紹介♪

 

マイリトルボックス

 

ハーバリウムブームに乗っかって、マイリトルボックス4月号はボタニカルなアイテムがいっぱいの中身でした!

 

今回はとにかくグッズが可愛すぎ!

 

もちろんコスメもボタニカルがテーマなだけあって香りも使い心地も最高でしたし、豪華なフェイスマスクも入っていました♪

 

マイリトルボックス マイリトルボックス

 

ボックスやイラストカードも春らしさがあって可愛いです(*^_^*)

 

それではおまたせしました!

 

オシャレなパリの春を感じる4月マイリトルボックス号の中身を紹介していきます。

花粉による肌荒れ対策もバッチリな春コスメセット☆

 

マイリトルボックス

 

今回のマイリトルボックスのコスメはフェイスマスク、ウォータークレンジング、ヘアミストが入っていました。

 

どれも春らしい香りを感じられるものです♪

 

ブランドコスメ2点に関しては

ビオデルマ、ジョンマスターオーガニック、ハリウッド化粧品、プリマヴィスタ、ナチュラグラッセなど、
人によって入っている内容が違います。
私の場合はビオデルマとハリウッド化粧品のマスクで個人的に当たりアイテムでした♪

 

花粉による肌荒れを予防するビオデルマクレンジング

 

マイリトルボックス

 

乾燥と毛穴が酷い私にとってクレンジングってすごい重要なアイテムで色々チェックしてたんですが、こちらのクレンジングはなんとウォータータイプのもの!

 

ジェルとか、ミルクとか、クレンジングには色々な種類がありますが、ウォータータイプは初めて使いますし、そもそも今までそんなタイプがあるとは知りませんでした。

 

実際に使ってみると、水だけどボロボロと毛穴の中から古い角質が取れてピーリングみたいでした。

 

結構クレンジング力があって、クレンジングした後はしっかり保湿しないと乾燥しちゃいますが、肌のスッキリ感が全然違いました。

 

敏感肌の人でもOKで、なんとこの時期悩まされる花粉による肌荒れ予防にもおすすめなんですよ。

 

調べてみるとアマゾンでもかなり評価が高かったです。

 

なんと2秒に1本の割合でうれているほどの人気らしいですね。
( ^^) いいもの貰えた♪

 

 

毛穴のざらざらが1度使うとつるっとなるので、毛穴が気になる人に良いコスメだと思います(*^_^*)

 

朝の目覚めに♪オーガニックコットンのセパレートマスク

 

マイリトルボックス

 

シートマスク信者なので、シートマスクが入っていると大当たりだと思ってしまう私です(笑)

 

今回のマイリトルボックスに入っていたシートマスクはHOLLYWOODのNaturalEXという商品です。

 

楽天市場でのみ売っていたのですが、なんと6シートで5,519円の超高級なマスクでした…。

 

 

つまり、1シート919円!…値段的にも大当たり過ぎました。

 

オーガニックコットンを使用した高保湿成分(ハトムギ種子エキス・果実エキス・プロテオグリカン等の14種類の天然成分配合)のシートマスクで肌にぴたっとくっついて引き上げ効果も期待出来ちゃう高級マスクです。

 

マイリトルボックス

 

香りがとってもよくて春の訪れを感じました♪

 

朝の晴れやかな目覚めのサポートも考えて作られているシートマスクということで、スペシャルな朝や、憂鬱な月曜日の朝に使うと気分のいい1日になります(*^_^*)

 

マイリトルボックスオリジナルコスメはヘアミスト

 

マイリトルボックス

 

フローラルデザインが可愛いこちらのマイリトルボックスオリジナルコスメはヘアミストです。

 

自然由来95%の配合成分で、香りがとってもナチュラルでイイ感じです。

 

植物エキスのトウキンセンカの成分が髪にうるおいを与えてまとめてくれます♪

 

春っぽい自然な香りを身にまといたい時期にピッタリなアイテムでした!

 

コスメ巾着はコスメ柄で可愛い

 

マイリトルボックス

 

今回コスメが入っていた巾着の柄はコスメ柄でした♪

 

コスメをちょっとだけ持ち歩きたい時にマイリトルボックスの巾着は便利なんですよね。

 

毎月届くから、汚れて来たなくなったら替えてます。

花にまつわるボタニカルグッズにビスケット♪

 

マイリトルボックス

 

ぶっちゃけるとマイリトルボックスはコスメ目的でグッズはそんなに期待していないんです。

 

いつもおまけ程度に思っていたんですが、今回はグッズの方がコスメより嬉しい気持ちになっちゃいました(*^_^*)

 

大好きなお菓子に可愛いハーバリウムのフレーム♪

 

最近引っ越したばかりでインテリアに力を入れてる私はすっごく嬉しいです。

 

春の花を永遠に楽しむことができるハーバリウム

 

マイリトルボックス

 

今回のボックスの中で、春の花が入っているハーバリウムのフレームがとっても気に入りました。

 

マイリトルボックス

 

大好きなゴールドの枠、きれいな押し花がとっても可愛いんです。

 

しかもこれ、写真や好きなカードもいれることができちゃうので、オリジナルにアレンジすることも♪

 

大好きな人の写真を入れたらとっても幸せになれます♪

 

花にまつわる格言つきのボタニカルリング

 

マイリトルボックス

 

もう一つの雑貨は可愛いボタニカルリングです。

 

デザインが可愛くて、サイズもフリーな上に軽いので使いやすいです。

 

さらにリングの入ったパッケージには花にまつわるパリのことわざが書いてあります。

 

マイリトルボックス

 

私は6番を選んだのですが、「忍耐という花はすべての庭で咲くわけではない」と考えさせられることわざでした。

 

最近では我慢しないほうがいいっていうノウハウ本が多くなってきているから、忍耐ってどうなのかな〜と思ってしまったり…。

 

自然派栄養食品ジェルブレのヘルシービスケット

 

マイリトルボックス

 

今回はジェルブレのビスケットも入っていました♪

 

自然派栄養食品を出しているフランスで愛されているブランドで、栄養の宝石と言われる小麦胚芽やフルーツでインナービューティーも叶います。

 

もちろん余計なものが入っていないので普通のビスケットよりヘルシーでダイエットにも嬉しい♪

 

春と秋って気候がいいからか、沢山食べちゃって太っちゃうんですよね…。

 

だからダイエットを意識している私にとって嬉しいプレゼントでした。

 

イチジクのフレーバーだったのですが、フルーツの甘味が活きていて、ヘルシービスケットと言う割にしっかり甘さも質量も感じられて食べ応え◎!

 

凄く美味しいです(*^_^*)

 

 

1箱410円程度で、さらにマイリトルボックスから割引クーポンも入っていたので10%オフで買えちゃいます。

 

マイリトルボックスに入っていたアイテムにはクーポンも入っているので、安くリピート出来るのも嬉しいですね( ^^)♪

ボタニカルボックスのまとめ

 

ナチュラルコスメやオーガニックコスメが好きな私にとって今回のボックスは最高!

 

今まで認知していな方tウォータータイプのクレンジング、お花の香りが至高のひとときをつくるフェイスマスク、食物繊維たっぷりなおやつなど、もらって嬉しいものばかり♪

 

おしゃれな押し花でインテリアも可愛くなったし、私にとって今回のボックスは大当たりでした〜(*^_^*)

 

現在贈られてくるボックスの中身をチェックするには?


公式サイトに行けば、過去のボックスの中身だけではなく、今申し込みをすると届くボックスの中身が公開されています。

しかし、実際に届くコスメアイテムは変わることもあるようなので要注意。

チェックの仕方は以下の通りです。



まず、MY LITTLE BOXとは?の上にマウスをのせるとプルダウンメニューが出てくるので、その中のBOXをクリック。



そして画像にあるボタンを押すと中身がちょっとだけみることが出来ます。

下へスクロールすれば過去のMY LITTLE BOXの中身を覗き見することが出来るので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)の公式サイトはこちら
友達紹介クーポン【FRIENDS9893】こちらをクーポンコードで入力して頂くと1000円割引の適用を受けられます♪
page top